スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.12.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

安かったの?

今日の夜、なんとなく目についたミニカーの話です!

男性なら子供のころ必ず手にしていたはずの車のミニカー・・・



6月頃家族で長浜の黒壁スクエアに行ったとき日本一大きな手動式の万華鏡という所があり、

その横で少し不気味な屋台(かなり怪しげ・・行ってみるときっとビックリします)があり

そこでトミカのミニカーがほこりをかぶって3個1200円で売っていました。

お店の方を探して ”これ欲しいんですけど”と言うと帰ってきた言葉が 

”それ何”思わずえっ・・・

”そんなの何処にあったのと”またまたえっ・・・

そして最後には ”それ幾ら”と逆に聞かれ  1200円みたいですと答え・・・

お店の人に”それそんなにするの”と・・・どういうこと????

”まけてあげるわ”と言われ1000円ぐらいかなーと思っていると・・・
 
”800円でいいわ”と・・・やったー得したなー それがこれです!!

家に帰ってネットで見たら1個250円程度で売っていました。(定価は450円くらい)

まあいいかー

買い物は人と人とのふれあいも大事かなーと日々思っていますので・・・
 
皆様も、もしバイクのパーツや用品などネットの方が安いなーと思われる時は購入する前に一度ご相談ください。

スポンサーサイト

  • 2019.12.17 Tuesday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお〜〜懐かしのミニカーですねえ^^
左はクラウンかな?MS100くらいかなあ。。。。
真ん中と右はコロナですよね^^
この頃はクーペとかあって、若者も選択ができて
よかったなあ。。。。
でも、僕の時代のものでもないんですけどね^^
ミニカーなんかでも、車種によって、値段も
まちまちだと思うんだけどね^^
って、おやっさん、ミニカーマニア?
  • 2014/09/15 6:27 PM
>雫さん
詳しいですね!!
コロナは色違いだけで同じ車種なんで、ホンとは違う物が入っていたらよかったんですが。
ちなみにミニカーマニアではないんですが、ビンテージの車が欲しくても買えないのでミニカーでガマンしてます!!
  • 二輪のオヤジ
  • 2014/09/16 8:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

エントリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

その他

QRコード

qrcode
-No bike, No life- 鹿嶌二輪工房
株式会社風